条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
入院している父親に購入しましたが、使いやすくて大変重宝しているとの事でした。
閉じる
匿名さん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいけど
義父が入院したので買いました
小さくてコンパクトなのにイヤホンも巻き取り型で
使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2019/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
入院中の父のために購入。イヤホン内蔵などとても便利です。ただチューナーがアナログなのでちょっと触れると受信状況が悪くなってしまうので年寄りには不便かな。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
大きさなど問題はないが、電池の減り方が激しい