最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

かずずんさん

(2019/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁこんなもんでしょう。

この値段ならいいかも。音質はまぁまぁ。でもFMがステレオなのがいい。
選局はちょっとしづらいけど、感度は良い方だと思う。

閉じる

よろずや52さん

(2019/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

景品

ビンゴ大会の景品として購入しました。思ったより小型でした。

閉じる

せんたろうさん

(2019/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価でお手軽

オーム電機製からの買い替えです。価格差があるので簡単には比較できませんが満足しています。ヘッドホンはソニー製を使っています。

閉じる

匿名さん

(2018/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

超小型

野球観戦用に購入。
胸ポケットに入る大きさで、楽に使える重さです。
選曲もしやすいですし、音質もそれなりにいい。
イヤホンもついてこの値段なら大満足です。
後ろにクリップを貼り付ければ、落下の不安もなくなりそうです。

閉じる

匿名さん

(2017/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

事前の説明通りの商品です

イヤホンでしか聞けないのが、うっかりした所です。その他は、予測通りの商品で、満足しています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る