条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かずずんさん
(2019/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁこんなもんでしょう。
この値段ならいいかも。音質はまぁまぁ。でもFMがステレオなのがいい。
選局はちょっとしづらいけど、感度は良い方だと思う。
閉じる
よろずや52さん
(2019/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
景品
ビンゴ大会の景品として購入しました。思ったより小型でした。
閉じる
せんたろうさん
(2019/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価でお手軽
オーム電機製からの買い替えです。価格差があるので簡単には比較できませんが満足しています。ヘッドホンはソニー製を使っています。
閉じる
匿名さん
(2018/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超小型
野球観戦用に購入。
胸ポケットに入る大きさで、楽に使える重さです。
選曲もしやすいですし、音質もそれなりにいい。
イヤホンもついてこの値段なら大満足です。
後ろにクリップを貼り付ければ、落下の不安もなくなりそうです。
閉じる
匿名さん
(2017/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
事前の説明通りの商品です
イヤホンでしか聞けないのが、うっかりした所です。その他は、予測通りの商品で、満足しています。
参考になった:1人