条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯ラジオ
もう少しノイズなく聞けるとよかったです
不安定な為次はもう少し仕様確認してから購入します
閉じる
匿名さん
(2017/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯ラジオ
・FMでもノイズが大きいのが気になる。
・この値段でデジタルチューナーならよかった。
・局間が狭いので同調ランプは重宝する。
・電池も比較的に長持ちしてるようです。
閉じる
Tosiさん
(2016/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクラジオ
この価格で、FMステレオがハイバンド対応である事に魅力を感じた。ただ、イヤホンは左右の表示が無く、音質も良くない。また、電源部の接触不良も有った。以前使っていたイヤホンで音は満足してます。
参考になった:1人