条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名かいさん
(2017/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
感度が良く重宝している
一家に一台はラジヲを携帯いスベき
参考になった:1人
閉じる
ぽち太さん
(2016/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格なりの商品
AM放送は綺麗に聞くことができます。短波放送を聞きたくて購入しましたが、(東北地方では)全く聞くことができませんでした…
参考になった:1人
閉じる
karinさん
(2015/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格に見合った商品
ラジオNIKKEIが聞ける物を探していたのですが、なんとなく聞けたのでまあ良いとします。作りはちゃっちいけど価格に見合った商品だと思います。
参考になった:1人