条件に一致するレビューはありません。
閉じる
クリポンさん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いのでしょうか
ラミネーターと一緒に購入しました。
より安い物もあるようですがとりあえず名前を聞いたことがあるこの商品を買いました。
今後他社の製品も使ってみてリピートするか考えてみたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚手のフィルム
少し厚手のラミネートフィルムです。
閉じる
健男さん
(2024/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナカバヤシ
ラミネートのシールとして毎回ナカバヤシのラミネートが1番良いですね♪
閉じる
匿名さん
(2023/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品
特に表記する箇所は無いのですが、問題無く使用できる商品です
閉じる
たかにゅさん
(2022/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
屋外に使用
屋外に一時的に文書を掲示するのに使っています。
ラミネートしてから、角にパンチで穴をあけて、針金でフェンスに取り付けています。
1ヶ月くらい屋外の風雨にさらされましたが、なんの問題もありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2022/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に仕上がります
ラミネート加工が綺麗にできて、とても重宝しています。
閉じる
匿名メダカさん
(2021/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
不良品なども全くなくて、完成品の質の高さに驚きました!
また無くなったら購入しようとおもいます
閉じる
匿名さん
(2020/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱ150!!
100だと結構ラミしてもペラペラ!
やはり150だと値段もはるが、しっかり感が半端ない!
閉じる
匿名さん
(2019/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
毎回定番の商品。メニュー作りに最適