条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タロさん2022さん
(2026/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボトルの買い替えです。
いつもは詰め替えを買ってますが、
今までのボトルが古くなってきたので、
新しく買い替えました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
マーロシリーズはいい香りで使いやすいですね!
お風呂上がりにふんわり香るのがとてもいいです。
価格面で星4とさせていただきました!
閉じる
shushuさん
(2025/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏はこれ一択
さっぱりしていてヌルヌルしないのがおすすめポイントです。
閉じる
ECLさん
(2024/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使った感想
同じMARO(マーロ)シリーズのシャンプーとトリートメントが良かったので、こちらも購入しました。
シャンプーとトリートメントほどの効果は感じられませんが、これからも使い続けたいと思ってます。
閉じる
nobuさん
(2024/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
顔も洗えるに惹かれて。
まぁ加齢臭対策です。色々な商品を見比べて顔も洗えるに惹かれて購入しました。
ただ品物の高さが高めなので風呂の棚がギリギリでした。
閉じる
エイトさん
(2024/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
体臭対策で購入。効果は分からないがメンタルの安定にはなる
閉じる
匿名さん
(2024/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
独特な香り
香りは人を選ぶかもしれないです
閉じる
つぁいすさん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは無理だった
錆びのういた鉄屑の匂いだ、これは生理的に無理。匂いで駄目な製品は初めてだ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試しに
以前から出ているシャンプーを何度か使ったことがあるため、こちらを購入。
閉じる
匿名さん
(2021/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボディーソープ
結構お気に入りです。愛用しています。
参考になった:3人