条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/19にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
お得です
互換性インク、他社ネット購入した他社製品だとプリンターがうまく動きませんでした。以前ビックカメラで購入していたこの製品に戻したくて店舗を訪れましたが販売していませんでした。ビックカメラ.comには出てきたので無事購入。プリンターも動き出したのでほっとしました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
問題無し
問題なく使っています。これで2本目です。重宝しています。
閉じる
leo-trumpetさん
(2023/12/6にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
初めて試します
定常的使用しているプリンターが(プリンターが悪いのかもしれないが)毎回目詰まりする。このインクを変えてみようと思い購入。今後観察していきたい。
閉じる
leo-trumpetさん
(2023/12/6にレビュー)
色:ライトシアン
ビックカメラグループで購入
初めての購入
定常的使用しているプリンターが(プリンターが悪いのかもしれないが)毎回目詰まりする。このインクを変えてみようと思い購入。今後観察していきたい。
閉じる
leo-trumpetさん
(2023/12/6にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
初めて使ってみます
定常的使用しているプリンターが(プリンターが悪いのかもしれないが)毎回目詰まりする。このインクを変えてみようと思い購入。今後観察していきたい。
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
価格で選んだ
純正インクとは発色が若干異なるが、違和感なし。好みの問題だと思う。
交換するたびプリンターが「純正品を使うように」と警告してくるのが煩わしいけど安さで選択。
閉じる
匿名さん
(2022/12/15にレビュー)
色:ライトマゼンタ
ビックカメラグループで購入
画質にリスクがあるかも
純正品ではないため、プリンターにセットする際、いちいち警告表示が出るのが面倒くさい。
プリンターとの相性が悪いと、カラーの画質にむらが出るリスクがある。
閉じる
keiさん
(2022/12/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通かな?
順調にプリントできてますが。リサイクルを、持って行くと増量とかあると、いいのかも
閉じる
匿名さん
(2021/9/9にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
純正しか使用してなかったのですが
エプソンのプリンタ、エプソンの写真用紙で使用してきましたがプリンタが購入後、数年発つからか、純正品が店頭から姿を消し始め、最近この互換インクを使用しています。発色や仕上がりは良く、プリンタも普通に作動していますので値段のこともあり、この商品を使用していこうと思います
閉じる
匿名さん
(2021/7/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
最悪
半分以上インクが残っているのに、使えなくなった。ひどすぎる!