条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やまももさん
(2023/6/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょうほうしてます。
店員さんに相談して購入しました。pcから取り込む早さが速いのでびっくりしました。友人に進めたいです。
閉じる
モグさん
(2023/6/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
小型で邪魔にならない。転送スピードがまだわからない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
サクサク読み込み
コードが長くて取り回しもいい、SDカードを使っていますがとても使いやすい
閉じる
ピチオさん
(2023/4/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
取り込めました
サーフェスを使ってるので、昔のSDを取り込みで買いました。無事に取り込めて良かったよ
閉じる
匿名ルーシーさん
(2023/4/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
1000円程度なので買いやすかった。
デジカメのアダプターを紛失して他の端末で見ることができない為に購入しました。他の商品が黒で味気なかったのでこのこれにしました。小さいものなのでもっとカラフルな色があってもいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/3/30にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
エレコム小型メモリリーダライター
パソコンの入れ替えで、新しいパソコンは、メモリのリーダが無くて、USBの差し込み口もディスプレイの背中に有るので、ケーブルがちょっと長めのコレを選びました。カラーも赤でデスクの上で目立っています。
参考になった:1人
閉じる
しゅんさん
(2023/3/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
普通に使えました
スマホでSDカードを読むため100均でリーダーを買ってみたのですが、読める時と読めない時があり、最悪データが壊れてしまうこともあります。
まともなものをということで、約1000円でこれを購入しました。問題なく使えています。
閉じる
プーさん
(2023/2/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
色々なサイズに使える
色々なサイズのメモリーを読み取ることができて便利です。速度も結構早く読み込むことができます。 以前にパソコンに直接入れて出ないということがありましたので、このリーダーで安心して使用することができます。
閉じる
ハクオシ23さん
(2023/1/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
エレコム MR-A39NWHF1 商品レビュー
使い勝手:良い。 パソコン側のUSBのコネクタにメモリーを直接プラグインできない(または、操作が煩雑な)時に使っています。ケーブル長=50cm も適切な長さ、持ち運びにもコンパクトで便利ですぅ、、
閉じる
かねちゃんさん
(2022/11/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
簡単
シンプルに挿すだけで即データが見れます。
使い易くて助かってます。