最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

やまももさん

(2023/6/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうほうしてます。

店員さんに相談して購入しました。pcから取り込む早さが速いのでびっくりしました。友人に進めたいです。

閉じる

モグさん

(2023/6/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

小型で邪魔にならない。転送スピードがまだわからない。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/5/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サクサク読み込み

コードが長くて取り回しもいい、SDカードを使っていますがとても使いやすい

閉じる

ピチオさん

(2023/4/29にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取り込めました

サーフェスを使ってるので、昔のSDを取り込みで買いました。無事に取り込めて良かったよ

閉じる

匿名ルーシーさん

(2023/4/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1000円程度なので買いやすかった。

デジカメのアダプターを紛失して他の端末で見ることができない為に購入しました。他の商品が黒で味気なかったのでこのこれにしました。小さいものなのでもっとカラフルな色があってもいいと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/3/30にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エレコム小型メモリリーダライター

パソコンの入れ替えで、新しいパソコンは、メモリのリーダが無くて、USBの差し込み口もディスプレイの背中に有るので、ケーブルがちょっと長めのコレを選びました。カラーも赤でデスクの上で目立っています。

参考になった

参考になった:1人

  • 普通に使えました_2742528R1_1.jpg

閉じる

しゅんさん

(2023/3/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に使えました

スマホでSDカードを読むため100均でリーダーを買ってみたのですが、読める時と読めない時があり、最悪データが壊れてしまうこともあります。
まともなものをということで、約1000円でこれを購入しました。問題なく使えています。

閉じる

プーさん

(2023/2/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色々なサイズに使える

色々なサイズのメモリーを読み取ることができて便利です。速度も結構早く読み込むことができます。 以前にパソコンに直接入れて出ないということがありましたので、このリーダーで安心して使用することができます。

閉じる

ハクオシ23さん

(2023/1/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エレコム MR-A39NWHF1 商品レビュー

使い勝手:良い。 パソコン側のUSBのコネクタにメモリーを直接プラグインできない(または、操作が煩雑な)時に使っています。ケーブル長=50cm も適切な長さ、持ち運びにもコンパクトで便利ですぅ、、

閉じる

かねちゃんさん

(2022/11/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

シンプルに挿すだけで即データが見れます。
使い易くて助かってます。

商品の詳細を見る