条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SHR−SD01電動シュレッダー
少しゆっくりめにも感じますが、家庭用でDM処分等に使うには、価格も手頃で良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書類処分のために購入
以前手動タイプのものを使っていましたが疲れてしまい電動タイプを購入。
大量の書類を処分するのに時間短縮できました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーム電機 SHR-SD01 電動シュレッダー
コンパクトで設置場所に困りません。
クロスカットは安心できます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃なサイズで軽いですが
ちょっとパワーが足りない。 クレジットカードなどのプラスティックは途中で止まったりでカットできないし、
ペーパーもあついと、カットできずに止まってしまうので1枚2枚でカットするようにしています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電動式はとにかくラクで良い
手動の物と迷いましたが、電動にして正解でした。
手動タイプはかなりの力が必要なのと、
A4サイズ1枚に約25回転もさせなくてはならず…
電動タイプはとにかく楽チンです。
コンパクトタイプなので置き場所にも困らずとても気に入りました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて場所を取らない
思っていたよりはパワーはありませんが コンパクトなので便利です
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家庭用なら充分
自宅に届くDMの宛名処理に使いたく購入。いままでI社の同価格帯のものを使っていたが、音が予想以上に気になったことと動作不良で買い替え。音は格段に小さくストレスなく使ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
手動式から買い替えました。ゴミ袋5つ分、楽々処理できました。
A4は2つ折りにするのですが、思ったより苦にならず快適に使っています。コンパクトで使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく裁断できる
裁断速度も遅くはなく問題なく使用できています
閉じる
匿名さん
(2025/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーム電機の既製品からの買い換えです
10年くらい使った物からの買い換えです。
殆ど形も変わってなかったので、特に問題無く使えています。