最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2016/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

運転音が静かです

選んだポイントは電気代が安く、メンテナンスが楽なところです。
運転音も静かで買ってよかったです。
ただ水の減りが思ったより早いので、14畳タイプにすればよかったかな。

閉じる

ジョジさん

(2016/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

帰化式のメリット

孫の為に、ヒータを使用しない加湿器を選びました。
熱くなく、安全で帰化式を選んだのは、正解でしたが、
2点残念な事がありました。
1点は、中国製なので、製品にごみ(タール汚れ)がありました。
品質管理は、日本と違うのでしたたがないとあきらめました。
2点目は、自動モードでは音が高くなかなか静にならないので、
手動モードの静モードで使用しています。

閉じる

匿名さん

(2015/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待

子供が喉が弱く購入しました。
届くのが楽しみです。

商品の詳細を見る