条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
運転音が静かです
選んだポイントは電気代が安く、メンテナンスが楽なところです。
運転音も静かで買ってよかったです。
ただ水の減りが思ったより早いので、14畳タイプにすればよかったかな。
閉じる
ジョジさん
(2016/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
帰化式のメリット
孫の為に、ヒータを使用しない加湿器を選びました。
熱くなく、安全で帰化式を選んだのは、正解でしたが、
2点残念な事がありました。
1点は、中国製なので、製品にごみ(タール汚れ)がありました。
品質管理は、日本と違うのでしたたがないとあきらめました。
2点目は、自動モードでは音が高くなかなか静にならないので、
手動モードの静モードで使用しています。
閉じる
匿名さん
(2015/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待
子供が喉が弱く購入しました。
届くのが楽しみです。