条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
勝手よかった
静音性がいいです。買ってよかったです。
閉じる
モス子さん
(2016/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水中で暮らすあたし
扱いが簡単で、とってもうるおえる!水の入れ替えもとってもやりやすい。喉がとっても楽!