条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タッキーさん
(2016/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静か
音が静かで80才の母にも使いやすい。
また、小さなタイプはすぐに給水ランプが点灯します。
加湿器はタンクの大きいものをお勧めします。
参考になった:1人
閉じる
きょんちさん
(2016/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これが欲しかった
前に使っていた加湿器は音がうるさかったのですが、
音が静かで回りがぬれない。
いい買い物をしました。
閉じる
こんさん
(2015/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝室に
寝室に購入しました。色々種類がありましたがこれは間違いないです!
閉じる
susuさん
(2015/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気化式
ちょっと値段は高いけど付加価値があるので、良いと思います。