条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よっぱさん
(2016/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
引き続き愛用できます
故障した製品もPanasonicだったので、今回もPanasonicにしました。
同タイプを購入したので、性能が良くなった感じですね。
買って良かったです。
閉じる
はなさん
(2016/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
Panasonicの製品を愛用しているのでこのメーカーにしました。
大きさはちょっと大きいかなと思いましたが部屋の広さを考えるとちょうど良かったです。
音はどの製品も変わらないと思います。
使っていて部屋が加湿されるのがわかります。
買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2016/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
節電
3Wから利用できます、古い他社のものは、後ろに364wと書いてあります。