最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

よっぱさん

(2016/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

引き続き愛用できます

故障した製品もPanasonicだったので、今回もPanasonicにしました。
同タイプを購入したので、性能が良くなった感じですね。
買って良かったです。

閉じる

はなさん

(2016/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かったです

Panasonicの製品を愛用しているのでこのメーカーにしました。
大きさはちょっと大きいかなと思いましたが部屋の広さを考えるとちょうど良かったです。
音はどの製品も変わらないと思います。
使っていて部屋が加湿されるのがわかります。
買って良かったです。

閉じる

匿名さん

(2016/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

節電

3Wから利用できます、古い他社のものは、後ろに364wと書いてあります。

商品の詳細を見る