条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マエケンさん
(2016/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想以上に効果あり
気化式という事で、スチームやハイブリット式に比べて加湿能力が低いだろうといろいろ書かれていますが、湿度計を部屋に置いていますが、問題なく加湿してくれているのが実感できます。電気代もほとんどかからず、音量も寝室においても全くうるさくありません。 1か月程でフィルターが臭くなってきますが、洗面台で洗剤付け置き洗いだけで済むので手入れも楽です。気化式にして良かったです。
閉じる
匿名さん
(2016/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても満足しています。
加湿器購入に際し、様々なメーカー機種を検討しましたが、一番評価の高いこの商品にして大正解でした。コストパフォーマンスの非常に高い商品です。
閉じる
匿名さん
(2016/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器購入
大変良い買い物をしました。
大切に使います。
閉じる
親方さん
(2016/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです。
とても静かでびっくりしました。特におやすみモードは音がしません。