条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃
大手の安心感からするとお手頃な値段で良かったです。コンセントの位置を考えるとこれくらいの長さは必要かなと思いました。
閉じる
閉じる
武飛さん
(2022/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い製品です
スマートフォンの充電に使おうと思い購入しました。ケーブルが柔らかく柔軟性があり使い勝手がよく満足です。愛用します。
閉じる
匿名さん
(2021/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句なし
今まで使用していたのが、いつの間にか切断?不良?で代替購入した商品。
何も問題もなく使用できています!!
閉じる
yotajiiさん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質良し
車載スマホの電源用に購入。
手持ちのケーブルでは長さが足りなかった...
昨今はケーブル類は百均ショップでの購入が多いが、百均には1mを超えるケーブルは無いので...
この長さは必要な時には必要です。
閉じる
コジマさん
(2020/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
可も無く不可も無く、普通でした。
閉じる
風生さん
(2020/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速く成った
充電時間がなにやら速く成った気がします。
閉じる
匿名さん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質は良いけど高すぎる
太くて取り回しもよくmicro USBの端子の歪みも少ない。ここまで高品質で使いやすいのはこの製品だけだと思う。ただ、高すぎる。ケーブル長が+1mで500円高くなるのはぼったくりレベル。今後も買っていきたいと思うけど、これだけ高いと予備用や持ち出し用などで別途購入しようと思わない。メーカーには見直しを求めたい。
1ヶ月使いましたが充電がうまくいかなくなりました。なぜでしょうか?
閉じる
むうたごんさん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シッカリしていてしなやか
今まで使っていたものは、変なクセがコードについて、持ち歩きでも、家でもそのクセが気になってましたが、これは大丈夫でした!
閉じる
おほほさん
(2020/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良い
ケーブルが柔らかいため、使用時、収納時の使い勝手が良い。耐久性はどうか見ていく。