条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
ごく普通の82mmのレンズキャップ
閉じる
こてつのアニキさん
(2022/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正ってかんじ
理由は2つ
複数のマウントを利用してるので
すぐにわかるようキャップで区別
サードパーティレンズのキャップって
操作に統一感がなくストレスを感じる
たかがキャップと言うなかれ
統一感で快適です♪
閉じる
匿名さん
(2018/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
77mmに82mmのステップアップリングを付けたとき用です。
77mmに82mmのステップアップリングを付けたとき用に購入しました。
フィルターサイズ82mmのレンズについてくるものと同じなので使用感は特に問題ありません。