最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

つるつるになりました。

頑固なかかとのガサガサが、つるつるになりました。足の皮が剥け始めるのは1週間後くらいからなので、焦らずに待つことですね。

閉じる

匿名さん

(2026/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ゴチゴチかかとに

皮が完全に剥けるまで1週間は見たほうが良いです。ツルツルになります。

閉じる

匿名さん

(2025/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ツルツル

踵が硬くなってたのですが、ベビーフットを使用したらつるんときれいになりました。途中で皮がたくさん捲れるので寝る時も靴下を履いて寝てました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

jenさん

(2025/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

恐らく手堅い選択。

安価な類似品が合わなかった方もコチラなら大丈夫かもしれません。

上品な紙で丁寧に梱包して下さり、感動しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

年に2回ぐらい使用しています。

年に2回ぐらい使用し角質ケアをしています。
痛くなく、ごっぞり角質がとれるので、
夏の蒸れ匂いの前、
冬の乾燥で角質があつくなるときに使用しています。

こちらも数年リピートしています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

うめきちさん

(2024/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いと思います

久しぶりに購入しました。ずるっと皮がむけてスッキリします。

閉じる

匿名さん

(2024/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

刺激は強い

使用後、1週間ほどすると足の皮がズル剥けます。うっかり切り傷、擦り傷がある時に使うと、めちゃくちゃ痛いです。

閉じる

Sさん

(2024/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピーターです

何度使用しても皮がはがれるのは気持ち悪い&不思議…。でもやっぱり使用後は足の裏がやわらかくなり、かかとがつるつるになるのでまたリピートしてしまう…。
今回の仕上がり満足度は90%だったので、また数か月後にやろうと思います。

(今回は使用後3日目からむけ始め、むけ終わりまで8日間かかりました。)

閉じる

さん

(2024/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポロポロ剥けます

2回目の購入。メーカー提供の写真のようにズル剥けまではいきませんが、ポロポロ剥けます。
足のサイズ24cmですが、Sサイズが余裕で入りました。

閉じる

匿名さん

(2023/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいになった

夏にサンダルをよく履いてたらかかとが硬くなったのでこの商品を購入。5日目ごろから皮が取れてきてかかとが柔らかくなった。定期的気したいと思います。

商品の詳細を見る