条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想通り
シンプルで普通です、もう少し安いとよい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗うときに奥まで手が入らない
洗うときに手が奥まで入らないから男性は洗いずらいのではないかと思います。SAV〇○の方にすれば良かったです。
商品のこと以外書くなというが、書くところも言うところも見つからないからここに書くが、配送が問題です。
22時にピンポンされ、勝手に置き配されました。
聞いたことない配送会社から荷物くるなら、ゆうパックでくるヨドバシさんの方が安心できると思う。
閉じる
匿名さん
(2024/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて丈夫
安くて丈夫、使いやすい。
おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他メーカーも使ったけどコレが一番!
本体のスクリュー部分(名称は定かでは無い)のネジ切り位置が少し低いところにあるので、蓋をする際によくある
蓋が曲がって入ってしまいきちんと閉まらない!
というプチストレスが無いのが良いです♪
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
シェイカーなんて安ければ安いほどいいんです。問題なく使用できています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
漏れないシェイクしやすいコンパクト。
閉じる
匿名さん
(2024/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女性におすすめ
手が小さいのでフィットしてちょうどいいです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使いやすい
大き過ぎず、小さ過ぎず、丁度良い大きさ。飲みやすく、また洗いやすい。
閉じる
匿名さん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり専用の物が良いです
飲めれば良いと思って、家にあった水筒やタンブラーでプロテインを飲みましたが、
洗うのが大変でした。
やっぱり専用のシェーカーを買った方が良いと思い買いました。
プロテインを飲むには専用のシェーカーが必要です。
閉じる
ダスクさん
(2023/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトだけど‥
コンパクトで良いんですが、洗うのは大変です。
参考になった:1人