条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
10年以上
使用していますが全く壊れません。しっかりしています。
閉じる
匿名さん
(2024/3/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ホワイト電卓
デザインは良かったです。
しいて言えばもう少し大きかったら打ちやすくて良かったかなと言うのが個人的な感想です
閉じる
匿名さん
(2023/9/12にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
色と値段が気に入って買いました
0と00を間違えて押すことがありますが、慣れれば問題ないのかと思います。
金額を伝えるときに、単位が出るので意外と便利かと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい
仕事で使う12桁の電卓を探していました。
形や数字などのデザインが気に入りました。
ピカピカしたブラックではなくマットな感じのブラックがとても落ち着いた感じで良かったです。
閉じる
タカ’さん
(2022/6/5にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
赤 色が気に入りました。
シャー専用電卓!!!!!!!!!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/24にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
キヤノンの電卓
鮮やかな色が気に入り購入
デスクにあるとちょっと気分も上がり頑張ろうって気持ちになります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ビジネス電卓
CASIO製品と併用していますが、どちらも甲乙つけがたいです。
参考になった:3人
閉じる
abcさん
(2021/10/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通
普通に使用する分には問題無し。
閉じる
匿名さん
(2021/7/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ビジネス向け電卓 ブラック KS-1220TU-BK
キータッチの反応が良く、思っていたよりも早打ちできる。
「0」のキーが通常の電卓の「1」の下でないので、慣れるまでミスタッチが多くなる
閉じる
匿名さん
(2021/3/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
液晶の部分が角度が変えられるのが良いです。
液晶を寝かせると、薄くまっ平になるので、ノートなどと一緒に持ち運びしやすいです。
機能自体はまだ使いこなせてません汗