条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tomockさんの投稿
(2020/7/26)
ビックカメラグループで購入

妻の仕事用として購入
ゴツくないし、女性が装着していても問題ありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/8/1)
ビックカメラグループで購入

購入に当たりデジタル表示とアナログ(針の時計)表示で迷いましたがデータ量の多さでデジタルに!
次に液晶の色で悩みましたが「カッコよさ」を優先しこのモデルにしました。もう少し考えれば良かったと思うのは液晶画面の視認性でした。通常液晶の方が良かったかな?でも星3つです!!
閉じる
クワトロさんの投稿
(2018/9/28)
ビックカメラグループで購入

バンドがやや硬めなので、時計をする時にバンド通しに入れ辛く『やってしまった・・・』感があります。また、自動・手動問わず電波受信から時間補正まで時間がかかりすぎ(3~5分)て、失敗したと感じています。
ちなみに、プロトレックシリーズの高級品は、時間補正が遅くても2分以内で完了します。この点は改良の余地がかなりあるように思います。
閉じる
kazuさんの投稿
(2018/6/24)
ビックカメラグループで購入

太陽光の下では液晶が若干見にくいですが、大きさ、機能、価格とも大変満足しています。
閉じる
たごさんの投稿
(2018/5/5)
ビックカメラグループで購入

休日にハイキングへ行くときのために購入。高度計はこまめに補正が必要です。
閉じる
麒麟児さんの投稿
(2017/12/29)
ビックカメラグループで購入

それこそ山登りもトレッキングもしませんがスッキリしたデザインが気に入って購入。実物は思ってた以上に華奢で普段仕事中にしているG-SHOCKよりも表示が大きくて時間が見やすい。今まで休日はオシアナスをしてたがこちらの方がカジュアルでお気軽。休日のメイン時計にします。
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/11/23)
ビックカメラグループで購入

黒地に白文字は見づらいかと不安でしたが、思ったより見やすく装着感も機能も満足です。
参考になった:2人