条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
職業上 必要なので買いました。
以前のものは夜に見えないので不便でした。
スマホは職業柄使えないので買いました。
電波時計なので合わせる必要もなく ソーラーなので非常によかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し!
思っていたよりも軽くて良いですね。でも、それなりの重さも感じるので私的には良い感触です。見た目もカッコいいので普段使いとして問題ないと思います。普段からカジュアルな服装なので合うと思いました。
参考になった:1人
閉じる
けんぞうさん
(2025/10/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
すごく良いと思います!!
ソーラー電波時計、デイデイト、バンドがステンレスまたはチタンでリーズナブルなものという条件で探していてこれをみつけました。デザインもカッコよくて大変満足しています。オススメです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
孫へのプレゼント
孫へのプレゼントで購入しました。画像では分かりませんでしたが、秒針が無く秒の表示は右下の液晶です。孫は気にしていませんが秒針に慣れた私には違和感があります。デザイン、見栄えは充分です。バンドの調整に不安がありましたが、説明書通りで簡単にコマ外し、コマ繋ぎができました。性能、耐久性は未知数です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
秒針なくても気にならない!!
電波ソーラーの腕時計がほしくて、いろいろ探しました。
今回購入したこの腕時計、気に入ったのですが、でも購入前には少し購入に迷いました。
これまで使っていた腕時計には秒針があったのに、この腕時計にはなかったからです。今では、秒数がデジタルで表示されて、見やすくて楽だなー。買って良かったと喜んで使っています!!
参考になった:2人
閉じる
imetaku3102さん
(2024/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マルチバンド◎
バンドの長さ調整用の治具が同梱されていて、簡単に調整できて◎
参考になった:2人
閉じる
トシさん
(2024/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
本体も軽く、疲れないです。日付、秒の数字がやや、見づらいと思います。満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/31にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
文字盤の色
当日、腕時計を忘れてしまい急遽購入。決め手は文字盤の色。私のラッキーカラーです。応急措置で購入しましたが、既存の時計と今では交互に使用しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3代目ウェーブセプター
アナデジの電波ソーラーで時刻合わせや電池の心配がない&安いので使い続けて3台目です。
1台目は子供にとられ、2台目は散歩用として利用を続けています。すべて完動していて素晴らしい耐久性です。アナログ針がショックでズレることが希にありますが、調整して元に戻せて、ぶつけても安心です。
閉じる
匿名 今日の予定さん
(2024/6/24にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
時間
目の老化により以前のデジタル時計が見づらくなり購入した 大変見やすくなり満足 今年購入したもので一番満足している
参考になった:1人