最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

職業上 必要なので買いました。
以前のものは夜に見えないので不便でした。
スマホは職業柄使えないので買いました。
電波時計なので合わせる必要もなく ソーラーなので非常によかったです。

閉じる

匿名さん

(2025/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し!

思っていたよりも軽くて良いですね。でも、それなりの重さも感じるので私的には良い感触です。見た目もカッコいいので普段使いとして問題ないと思います。普段からカジュアルな服装なので合うと思いました。

参考になった

参考になった:1人

  • すごく良いと思います!!_3668396R1_1.jpg

閉じる

けんぞうさん

(2025/10/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごく良いと思います!!

ソーラー電波時計、デイデイト、バンドがステンレスまたはチタンでリーズナブルなものという条件で探していてこれをみつけました。デザインもカッコよくて大変満足しています。オススメです。

閉じる

匿名さん

(2025/6/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫へのプレゼント

孫へのプレゼントで購入しました。画像では分かりませんでしたが、秒針が無く秒の表示は右下の液晶です。孫は気にしていませんが秒針に慣れた私には違和感があります。デザイン、見栄えは充分です。バンドの調整に不安がありましたが、説明書通りで簡単にコマ外し、コマ繋ぎができました。性能、耐久性は未知数です。

閉じる

匿名さん

(2025/2/3にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

秒針なくても気にならない!!

電波ソーラーの腕時計がほしくて、いろいろ探しました。
今回購入したこの腕時計、気に入ったのですが、でも購入前には少し購入に迷いました。
これまで使っていた腕時計には秒針があったのに、この腕時計にはなかったからです。今では、秒数がデジタルで表示されて、見やすくて楽だなー。買って良かったと喜んで使っています!!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

imetaku3102さん

(2024/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マルチバンド◎

バンドの長さ調整用の治具が同梱されていて、簡単に調整できて◎

参考になった

参考になった:2人

閉じる

トシさん

(2024/12/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用感

本体も軽く、疲れないです。日付、秒の数字がやや、見づらいと思います。満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/10/31にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

文字盤の色

当日、腕時計を忘れてしまい急遽購入。決め手は文字盤の色。私のラッキーカラーです。応急措置で購入しましたが、既存の時計と今では交互に使用しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3代目ウェーブセプター

アナデジの電波ソーラーで時刻合わせや電池の心配がない&安いので使い続けて3台目です。
1台目は子供にとられ、2台目は散歩用として利用を続けています。すべて完動していて素晴らしい耐久性です。アナログ針がショックでズレることが希にありますが、調整して元に戻せて、ぶつけても安心です。

閉じる

匿名 今日の予定さん

(2024/6/24にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時間

目の老化により以前のデジタル時計が見づらくなり購入した 大変見やすくなり満足 今年購入したもので一番満足している

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る