条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モニモニさん
(2016/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無線モードは使えない
明るい部屋でも十分な照度があります。ファンの音もこの明るさから考えると十分に静かだと思います。
残念なのは期待していた無線接続モードが、おそらくデータ転送量が小さいからだと思いますが、動画がとぎれとぎれになって実用性は全くありません。それ以外は満足なので★4つとします。
閉じる
匿名さん
(2016/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロジェクター購入
価格、納期とても速く助かりました。