条件に一致するレビューはありません。
閉じる
speedさん
(2016/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級
自分にとってはオーバースペックでもう一つ下のランクでも十分だったかな?
閉じる
くまきちさん
(2016/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ期待通り
本体がちょっと大きいけど、まぁ綺麗な映像だったので○