条件に一致するレビューはありません。
閉じる
18歳のタクボンさん
(2017/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初プロジェクター
大型テレビでは限界だと思い、決心して購入しました。みんな集まる夏休みが楽しみです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロジェクター
値段的にどうかなと思っていたが、まあまあ充分かなというところです。重さもまあまあだし、
操作も簡単ではないかと思います。
閉じる
ななしさん
(2017/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
購入後数か月使用しているが問題なし。
閉じる
JOKさん
(2017/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
安い割にいろいろな機能が付いていて、セットアップも簡単でコストパフォーマンスの良い製品です。USBのWiFiと合わせて購入、無線接続で配線は電源コードのみ、快適です。
閉じる
匿名さん
(2017/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入
会社で使用するために購入しました。
解像度もよくプレゼンなどで使用するには、十分な性能で満足しています。
閉じる
匿名さん
(2017/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い。。
ビジネス使用の汎用機ですが安く使い勝手が良いです。
閉じる
志村園長のパンくんさん
(2017/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白壁には最高〜
まさか、殺風景な白い壁が巨大スクリーンになるなんて。映像も細やかで、とても良かったです。使い方も簡単でした。が、もう少し付属品があれば(確認しなかったのもいけないのですが…)もっと良かったと思います。
閉じる
にゃー2501さん
(2016/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストに優れたプロジェクタ
ビジネス使用では、価格からとても良い商品です。
プレゼン資料の表示には問題ありません。
閉じる
まるもさん
(2016/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
思っていた明るさの投影でした。
安く手に入り良かったです。