条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量
吸込みが良いしスティックでもハンディでも使え、すき間ノズルもついて便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1人暮らしならこれ一択
吸引する時の音はうるさいので夜は使いづらいかな。
しかし、その分吸引力が強く満足です。
スティックタイプでこの吸引力なら文句ないでしょう。
閉じる
おじさん力さん
(2026/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吸引力すごい
我が家の緊急時に安いこちらを買いました。
吸引力のすごさに驚きました。
(ゴミの細かさでわかります。) ダイソンみたいに
すごいです。久しぶりにコードつきを使いますが、
充電を気にしなくていいって楽ですね!
いつでも使える。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
一人暮らし用に購入しました。吸引力等使い勝手は今のところ問題なく、とても安く買えて満足です。
参考になった:3人
閉じる
Leoさん
(2026/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
yoshi
値段も手頃だったから購入したが、意外にパワーもあって使い勝手いい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と小さいが取り回しが良い
今まで使っていた掃除機より一回り小さいのですが、そのほうが軽くて取り回しが良く使いやすいです。音は普通。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いみたいです!
吸込みも良く、問題無く使えているようです。
閉じる
機関車トーマスさん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々使ってこれに帰ってきました
スティック型の掃除機を7台買い換えましたが、結局この機種に戻ってきました。
充電式は長持ちしないしパワー不足だし、コード式は安価で軽くて使いやすいです。
この機種は音も比較的マシなので、とても気に入っています。
色々機能のある掃除機もありますが、結局はシンプルなものが一番だと思います。
参考になった:5人
閉じる
なおさん
(2026/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです!
コードレスからの買い替えです。
吸引力の不満からお手頃なこちらから解放されました!基本的には満足です。
ハンディにも出来る事から、下の方にゴミの溜まるスペースがあるのでソファの下に入りませんでした。残念!
それで★4です。
閉じる
カラス のボソくんさん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除機は必須
生活に掃除機は必須です。他の掃除機が壊れて修理中のためこちらを購入しました。吸いや使い勝手は使いやすい
参考になった:3人