条件に一致するレビューはありません。
閉じる
波氣さん
(2019/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質最高
子供がピアノに興味をもちだしたので購入しました。子供が使うにはもったいないくらいの物だと思います。購入して良かったです。
閉じる
匿名希望ちゃんさん
(2019/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビングに一台
リビングに置きました。
存在感、音、◎です。
白なので、汚れが目立つのが欠点だと思います。
閉じる
匿名さん
(2016/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
値段、デザイン、音質ともに満足です。生のピアノには到底及びませんが、それを理解して購入したので不満点はありません。設置も20〜30分くらいでパパッとしてくへました。
参考になった:3人