条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想像したより大きかった
大きさは実店舗でも確認しておりましたが、実際に家に到着すると、予想以上でした。特に高さ(厚み)があり、想定していた机の上では鍵盤が高くなりすぎました。そのため専用の台を急遽作成しました。
音質や機能にはおおむね満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!!
保育士さんを目指す娘が大学に入学したのを機に購入しました。
88鍵あるしタッチも良好で安価の割にしっかりしていてとても満足しています。
参考になった:4人
閉じる
ふさん
(2023/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
みなさんの口コミを読んで決めました。
お値段の割にいいです。
キーボードの厚みもあり、弾いているという実感があります。
やはりキーボードだけでなく、専用の台も買えばよかったかなと
思いました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
弾いた感触はとても良い。
店頭で見るよりも部屋で見ると一回り大きく感じる。
参考になった:5人
閉じる
ととさん
(2022/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タッチが良いです
以前使っていたキーボードと比べてタッチが良いです。
参考になった:3人
閉じる
キアヌさん
(2022/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タッチが気に入ってます
グランドピアノに近いタッチがよくてこの商品を購入しました。
弾きごこちがいいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電子ピアノ
ピアノレッスンに購入。まだ使いはじめたばかりだが、長く使いたい。
参考になった:1人
閉じる
ああさん
(2022/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い
コスパよく買えました。専用のスタンドと共に購入し、問題なく使えています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい音色。流石、ヤマハ。
タッチの感触、音色、スピーカーの音質、どれも素晴らしい。これが4万円台なのが信じられません (製造年が古いから安いのかな?)。文句は全くありません。他のサイトでは2万円台の電子ピアノもありますが、音が圧倒的に違います (値段は2倍だが、音質は10倍こっちの方が良い)。おススメです。電子ピアノを購入予定の方は、在庫が切れないうちにこの商品を買った方が良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
子どもの頃以来、ピアノを習いはじめる事を決意。電子ピアノを探していて見つけました。とてもコスパが良いです。