条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この価格帯にしては満足です
この価格帯にしては満足です。
電子ピアノがどこも売り切れで、ローランドかカワイと迷って
そっちの方が納期が早かったのですが30年ぶりにYAMAHAのキーボード
を買いました。
音は好みがありますが昔のシンセのKOLGの方が好きですがこれはこれで
YAMAHAらしくEOSを思い出しました。ペダルは買い足した方が良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2017/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
趣味用に
ピアノにできるだけ近いものを探してかなり弾き比べました。
インテリアに合う白にしてよかったです。
参考になった:5人
閉じる
ミネるさん
(2017/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本格的
本格的な音色に大満足です。
さり気ないインテリアにもなります。
参考になった:3人
閉じる
匿名ナカさん
(2016/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タッチが重め。
いつも弾いているピアノに慣れているが、電子ピアノで安い物はタッチが軽すぎるが、値段の割にタッチが重めで良い。
参考になった:5人