条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/7/1)
ビックカメラグループで購入

昔習っていたピアノを、ふと弾きたくなって購入しました。六畳間で一人暮らしですが、部屋に置いても、思ったより圧迫感がなくて良いです(専用スタンドも購入しました)。電子ピアノも、昔の物は音が作り物っぽくてストレスになりましたが、こちらの商品はそこそこ本格的なので、素人が時々趣味で弾くぐらいには充分だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/1/6)
ビックカメラグループで購入

RolandとCasioとYamahaを比較しました、装備と機能ではCasioがカタログ値で有利でしたが、実際に音を鳴らしてみるとRolandとYamahaが断然格上でした、単音で小さな音ですと大差が感じられませんがある程度の音量で和音を弾くと臨場感が違います、Rolandoはステージ向きで音がストレートで素直なのでエフェクターを通して音造りするのに向いています、Yamahaはピアノ単品で其れそのものの音を楽しむのに適しています、残念なのは鍵盤がやはり安っぽいです、音を最優先して安価に抑えるコンセプトを考えると非常に良く設計されていると思います、Yamahaのブランドにふさわしと思います、
参考になった:3人
閉じる
ピアノ大好きさんの投稿
(2016/12/22)
ビックカメラグループで購入

・88鍵盤であり、タッチが他社の電子ピアノより良い感じです。
・USBtoHost接続でDTMやDAWでのマスターキーボードとしてもお勧めです。
・本体質量も約11kgでとても軽いです。
・約60曲のデモ演奏もとても良いです。
・ヘッドフォンを2個接続でき、夜でも連弾が楽しめます。
・その他にもたくさんの機能がありますが、とにかくお買い得です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/9/28)
ビックカメラグループで購入

初の電子ピアノ購入でしたが
鍵盤の感じも、同じというわけにはいきませんが
比較的本物鍵盤に近いので
自宅練習用に最適です。
ボリュームの調節ができるので
時間を気にせず練習できるのが
なにより素晴らしいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/8/20)
ビックカメラグループで購入

練習だけでなく、内蔵の曲をBGMがわりに聴いたりしています。
子供も気に入ったようで飽きずに練習しています。
参考になった:4人
閉じる
サミーさんの投稿
(2016/4/22)
ビックカメラグループで購入

70歳を前に、一念発起!グランドピアノを優雅に弾きこなす愛妻の向こうを張って、練習用に購入した。さまざまな機能がついており、まるでパソコンをいじってる感覚。いずれは、グランドピアノを弾かせてもらえるよう毎日チョットずつ練習。老後の楽しみが増えた!
参考になった:3人
閉じる
笑顔男子さんの投稿
(2016/3/21)
ビックカメラグループで購入

坂本龍一さんのenergy flow を聴いて、無性にピアノを弾きたくなり、購入しました。
88鍵盤、コンパクト、音質、鍵盤タッチ、価格を比較、最終的にP-115に。 機能がもう少しほしかったのですが、十分満足しています。
参考になった:2人
閉じる
ゆきさんの投稿
(2016/2/7)
ビックカメラグループで購入

実家にピアノがあるのですが、今住んでいるマンションにピアノを置くスペースがないため、電子ピアノが欲しくて色々調べた結果、こちらの商品にしました。安価な電子ピアノによくあるような打弦スピードによる突然の大きな音もないし、強弱を自分でコントロールして弾けます。重さも10キロ程度なので、家の中を移動できるし、今後、外に持って行って演奏も出来るので、これも選んだ理由の一つです。ペダルは付属のものでも問題ないのですが、私はピアノにあるようなペダルが慣れていて使いやすいので、FC3Aを後から購入して使っています。本当に買って良かったです。
参考になった:5人
閉じる
なしさんの投稿
(2016/1/29)
ビックカメラグループで購入

引いてみたら、とてもいい感じです。この値段で大満足でした。
参考になった:2人