条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新一年生
四月一年生になる次男に購入しました。ランドセルはやっぱり実物を見たり、背負ってみたがいいのかな??って思ったんですが、メーカーがコクヨさんだったので買ってみようと思って買ってみました。すぐ商品も届き、包装も丁寧にされてありました。ランドセルもしっかりしてて、重くもなく、中の仕切りもしっかりしてました。質感は、光沢はないです。でもシックな感じで私は良かったです。ランドセルカバー(透明)もついてて良かったです。