最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

とても使いやすいのでおすすめです

閉じる

匿名さん

(2021/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりホールド

いまのところ使っていて良いと思います

閉じる

匿名希望(40代後半)さん

(2021/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりホールドしてくれる

当方、グラベルロードバイクに取り付けて使用してます。(Mサイズ使用)
付属のゴムテープ(?)等で調整可能。しっかり固定されます。
横取り付けアダプターを外せばステム上にもきれいに収まります。

最近、アイホンを7→12に換えました。
上下アームの幅を調整(プラスネジ)するだけでOK。
ハンドルバーに着けて少し前に出す感じで装着してます。

2年前に購入したものが、残念ながらバネ?が壊れ左右のホールドが効かなくなってしまったので買い替えました。
いろいろ探しましたが、結局リピート買いしてます。

閉じる

匿名さん

(2020/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かります

ダイエットするのに購入。
組み立ては面倒ですが、使いがってはとてもよいです。

閉じる

匿名さん

(2020/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ややガタが気になる

自転車での宅配業にと購入。四方からホールドするものの自転車で走ると僅かにガタつく。スマホが飛び出すことは無かったが、心配な人は挟み込むアームに緩衝材みたいなものがついているものの方が良いと思います。

閉じる

virgochanさん

(2020/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利だが?

サイクリング時ナビ機能で両手が空くので安全。ただサイドのストッパーが、電源ボタンに当たるため、使い辛い。

閉じる

匿名さん

(2019/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

パーツ自体が多くて説明書で使い方が表記されてないパーツとかもあり、結構不親切な説明書だったのが残念
商品自体はとても便利でいい商品

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ミッキーさん

(2019/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適

使い勝手良く便利に使用してますありがとうございました

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る