最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

大学生になり、めったに水筒なんて使わなくなりました。
そんななか、水筒かタンブラーが必要になり、こちらの品物を購入。
ワンタッチで開くフタ、こぼれないようにできるロック機能、しかもそれらが片手で簡単にできてしまう!
自分が小さかった頃はこんなに使い勝手のいい水筒ってなかったんじゃないかな?と思います。

閉じる

匿名さん

(2018/2/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品

初めて買いました、大好きです、ありがとうございます。

閉じる

匿名さん

(2018/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保温力よし

軽いながらも保温力もあり、使い勝手がいいです。

閉じる

殿下さん

(2017/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え大成功!

象印製の同サイズ製品を使っていましたが、プッシュボタンを押すと、水滴が飛び出すという欠陥がありました。サイズが同じながら、軽量で口が大きいため、氷ぎ入れやすい本品を購入しました。もちろん水滴が飛び出すことなどなく、快適に使用しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです。

以前のモデルに比べ大変軽く使いやすいです

閉じる

匿名さん

(2017/4/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温かい

ワンタッチでオープンできるため非常に使いやすいです。妻も欲しがっているので追加注文します。

閉じる

さん

(2017/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入りです

360のピンクに続き2つ目の購入です。軽くて使いやすいですが、飲み口の着脱が硬いため-1です。

閉じる

匿名さん

(2017/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすく保温力も高い

ワンタッチで開け閉めができるので飲みやすいと感じます。保温力も高いので暖かいの飲み物を持ち運ぶには便利です。

閉じる

はまちゃんさん

(2016/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

信頼のメーカーで軽くて保冷効果がいいので使いやすい

商品の詳細を見る