条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えるが…
データのやり取り自体は問題なく良い意味で普通だが、抜き差しするときに戻すボタンを押しがちで少しストレス。内部のバネも貧弱そうな印象で耐久性には疑問も。日常的に使うより、もしものとき控え役として使いたい。
参考になった:1人
閉じる
購入者さん
(2020/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく
使用出来ました。ノック式で使いやすい!
閉じる
匿名さん
(2020/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
見た見と色合いで決めました。満足しています。あとは耐久性のみ
閉じる
匿名さん
(2019/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機械アレルギーの還暦男性でも
データの保存ができるように なりました。
閉じる
つっちーさん
(2019/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ
使用2ヶ月、今のところは問題ないが耐久性は低そうなのでいつか壊れそう。有隣堂でもっと安く売っていたのでそちらで購入すべきだったかもしれない。
閉じる
匿名さん
(2019/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
カチッと押せば出るので使いやすいです。
押して出なくなった時どうなるのか不安ですが今のところ問題ないです。
カチッと押し出しするのでチップも傷つきにくくて良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
持ち運び便利
プッシュで使える
よき
閉じる
匿名さん
(2019/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが小さすぎず、お手頃
サイズが小さすぎず、値段もお手頃で、使いやすい。
閉じる
むーみんさん
(2018/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USB
値段も手頃で、普通に使いやすいです。
保管時に、USBの挿入部分が、ボタンひとつで隠れて保護できます。
閉じる
匿名さん
(2018/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですね
ワンプッシュ型がいいです
ギガ数も十分です