条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タウリン
少し疲れた時に 飲むのは 良い 普通より タウリンが多い
閉じる
匿名さん
(2024/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れた時
疲労回復で時々飲みます。美味しいので飲みやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エネルギー補給に
時々体調が優れない時に飲んでいます。通常のチオビタよりタウリンが多く含まれおり、飲みやすい栄養ドリンクです。