条件に一致するレビューはありません。
閉じる
スサノオさん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲労回復!
商品の大きさ、値段、手頃だと思います。 疲労回復に役立てば良いかな。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
へとへと……
ほぼ、一息で飲める。食欲がない時などに最適なサイズなんです。VVを普段飲んでいますが…お金が火を吹く頃…笑、こちらになったり?味も好みなのでついついお世話になってます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今まではアルフェ派でした
長年アルフェ派の私。物足りずちょっと浮気のつもりが本気になっちゃいました
閉じる
月奏さん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日々劣化して行く自分(笑)
いつもは「VV」を飲んでいます。高価な商品(笑)ですが…年齢的に気持ちが弱くなり、ついついないと不安?になってしまうのです。(元気が出た所で体が衰えて動けない)最近では痛みが多いので更に…まとめて購入しても車が無いので…待って帰るのも…ごめんなさい商品の評価でしたね…笑
閉じる
匿名さん
(2024/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れた時にグッド
体調悪い時とか疲れた時に重宝して飲んでいます。
参考になった:1人
閉じる
HAMさん
(2024/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定
リポDと使い分けて飲んでいます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひと踏ん張りって時に
心と体が言うことを聞いてくれないくらいに疲労が蓄積しているけれど、働かないといけないときに愛用してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こいつがちょうど良い
疲れ果てたカラダに良く効く頼りになるやつです。
いろいろと試してきたが、私にはこいつが1番合ってる。
効きと価格からしてもバランスが取れていると思う。
閉じる
匿名さん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頼りになるやつ
疲れ果てたカラダに良く効く頼りになるやつです。
いろいろと試してきたが、私にはこいつが1番合ってる。
効きと価格からしてもバランスが取れていると思う。
閉じる
クリビーさん
(2021/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
元気が出ます
今年の夏は寒暖差があったので、体調維持に苦労しましたが、朝起きて疲れが取れていないと感じた時に飲むと安心して仕事ができました。