条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
いまのところあれることなく使えています
閉じる
匿名さん
(2025/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ザラザラの肌が治った!
いろんな石鹸を使いましたが、こちらを使ったらアトピーっぽいザラザラの肌が改善されました!
全身使えますので便利です。
シャンプーは別の方がいい派ですが、これは頭に使うのもありと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡切れが良い
こちらの商品の前は、大手ベビーメーカーのうるおうタイプを使っていましたが、泡切れが悪いというかぬめっとした感じがありました。アトピタはさらっと使えます。
特に敏感肌というわけではないが、肌荒れもせず使えています。
閉じる
匿名さん
(2021/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヌルヌル
赤ちゃんに使いました。敏感肌です。泡切れが悪いのか、保湿によるものなのか分かりませんが流してもヌルヌルします。使用後の肌はもっちりしている感じかありますが、保湿が持続している感じはありません。目にしみて泣いてしまいます。体もしみてる?ような感じが…
うちの子には合いませんでした。
閉じる
ぱくさんさん
(2021/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
泡で出てくるので非常に使いやすいです。なくなったら、また買いたいです。
閉じる
匿名さん
(2020/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
別のソープに変更したら肌荒れが酷くなったので、こちらに戻しました
閉じる
匿名さん
(2020/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだわかりませんが
肌がカサカサになってきたので、使用してみます。泡の感じはなめらかですが、まだどうなるかはわかりません。
閉じる
匿名さん
(2019/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤ちゃんの肌荒れに
赤ちゃんの敏感な肌に合います。
発疹が顔や体に出ている子供なら、アトピタで洗った方がいいです。他の商品よりも発疹など出にくいです。