条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
髪を傷めないカラー剤をと探してプレゼント用に購入しました。
閉じる
匿名さん
(2022/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
男性ですが愛用しています
パッケージが女性向けを連想させるものですが、男性でも問題なく使えます。
少ない使用回数でもよく染まり、落ちにくいです。
価格が少々高いですが、過去に安価な製品を使用したところ何回も使用しないと
染まらなかったり、1回の使用量が多かったりして出費がかさんだので
今はこの製品に落ち着いています。
閉じる
匿名さん
(2021/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんと黒く染まる!
薬剤使って染めるより手間もかからず、美容院に行くより安く済む。ちゃんと黒く染まっていくので、重宝する。
参考になった:1人