条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
利尻昆布の高い方のが染まった
前に使っていた利尻昆布の高い方の方が染まった。
こちらはまだまだ白髪が残っていた
閉じる
匿名さん
(2019/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまあです。
一度では、なかなか、染まらないけど、それは想定の範囲内だと思います。
2度、3度とわけてすれば綺麗になると思います。
閉じる
匿名さん
(2019/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たいへん満足
髪染めの手間が省けて便利です。