条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと買えました
ドラックストアに売っていないのでこちらで買いました。安くて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これだけでいいかも
とろみのある乳白色のテクスチャー。夏場はややベタつきが感じられますが、しばらくすると肌に吸収されいい感じにしっとりします。
閉じる
匿名さん
(2024/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い使用感です。
夏に、体用として使っています。ベタつかずに使えて良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラッとした仕上がり。
オールインワンなのでトロっとして塗りやすいです。
が美白タイプの為か保湿力はあまり無く、塗った後もしっとりと言うより、かなりサラっとした仕上がりです。
夏はまだいいですがそれ以外の季節はこれだけでは保湿が物足りないかな、と思いました。
参考になった:1人