条件に一致するレビューはありません。
閉じる
runaさん
(2026/6/21にレビュー)
色:ステンレス
ビックカメラグループで購入
これは良い
外出時に、家で市販のロックアイスの氷を5個位入れて お茶持ってくと 約5時間位冷たいお茶が飲めて良い。
今までは外出するとペットボトルのお茶を持ち歩いてましたが、すぐにぬるくなってました。
お安い時に買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
色:ステンレス
ビックカメラグループで購入
丁度良い
直飲みではなくコップで飲めるので温かい飲み物が
飲めて良いです。
大きさも丁度良くカバンにも入るので持ち歩いています。
購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/25にレビュー)
色:ステンレス
ビックカメラグループで購入
朝コーヒーを入れて職場へ コンビニや自販機に頼らずコスパ良し
コーヒーメーカー専用ボトルにして使っています
朝コーヒーを飲むと、やや頻尿になるため
昼の眠気を少し押さえたり、ストレス解消にコーヒーを飲んでいます
コンビニに行ったり自販機で買ったりしなくてすみ
朝入れたコーヒーでも香りが結構続き、暖かく美味しいコーヒーですからコスパ良し!
閉じる
ドクさん
(2025/1/7にレビュー)
色:ステンレス
ビックカメラグループで購入
このサイズが
妻がタフの500mlを使って居ましたが、持ち運びに少し重いので、こちらを購入。容量が足りなくなるんじゃないかと思いましたが、仕事に持って行っても十分な様で、このちら方が軽いから買って良かったとの事。500mlは私用の御下がり品となり、毎日、夫婦で使わせて頂いております。
参考になった:1人
閉じる
ダブルテデい匿名さん
(2024/12/2にレビュー)
色:ステンレス
ビックカメラグループで購入
大変良いです
魔法瓶売り場に行くと、ほとんどが直飲みタイプで、皆さん熱いお湯をどの様に飲むのか不思議に思っています。この象印の商品は、温度が高いまま保温できるのとカップが付いているのでお湯を注いでゆっくり飲めるのが便利です。このタイプの商品が少なくビックカメラさんには有難く思っています。
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
問題なし
店頭で売り切れだったためオンラインで購入しました。
サイズ、色もよく問題なく使っています
直飲みタイプが多いのでこのタイプで気に入るのが見つかってよかったです
閉じる
匿名さん
(2024/8/20にレビュー)
色:ステンレス
ビックカメラグループで購入
安くなりました
安くなりました。お買い得です。
閉じる
匿名さん
(2024/7/7にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
一年を通して使える(保冷・保温)こと、衛生面を考えてコップ付を探していました。
注ぎ口の操作やお手入れが簡単で、買ってよかったです。
枕元に置いて、いつでも飲めるようにしています。
閉じる
kichiさん
(2024/5/2にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
直接飲めないものでした
小学校2年生の子供用に買いましたが、説明を良く読んでおらず、直接口を付けて飲むタイプだと思い込んでいました。
閉じる
匿名チャーさんさん
(2023/11/17にレビュー)
色:ステンレス
ビックカメラグループで購入
コンパクトで持ち運びがいい
以前から500&13206;のボトルを持っていたが、外出の際には大きすぎてリュックに入れての持参は難しかった。しかし今回の購入はそれを解決してくれた。散歩や会合などの途中で(大きさが目立たないので)水を補給するにはもってこいのサイズ。ステンレスの輝きも気に入っている。