条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
保温性も良く便利に使ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温性ばっ
主人が使うので購入しました。夜、洗う時に飲み残し触ったら、まだ温か。良い商品ですね。
閉じる
匿名さん
(2024/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが象印
今では珍しい?
フタがコップ型ですが、保冷機能はしっかりあって安くてよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温性
昔からある老舗メーカーなので安心の保温性です
閉じる
匿名さん
(2023/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好き
とても使いやすく、とてもいいです
閉じる
匿名さん
(2021/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
10年前に頂いた同じ商品の買い替えです。
型は同じで、ボディの色や素材違いますが、
軽くなっていて良かったです。
個人的にはフッ素加工が無ければ
☆5つでした。
参考になった:1人
閉じる
モモトトさん
(2021/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易さ抜群
大きさがぴったりでとても使いやすい
軽い所も気に入ってます
紐がついているが…必要があるのかは気になる
その紐を付ける黒いぽっちが気になる
紐を使わない場合の時のぽっちを改善して欲しい
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
仕事場に持って行くために購入しました。保温力も良く夕方まで熱いお茶を楽しんでいます。大変重宝しています。
閉じる
TNさん
(2019/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすいです
これまで使っていたステンレスボトルが壊れたので同じ商品を購入しました。とてもコンパクトで使いやすいです。ブルーの色もとても綺麗で気に入っています。
閉じる
まんたろうさん
(2019/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きすぎず
夏の畑仕事を今年から始めて、500mlでは物足りず、1.5リットルではちょっと重いと感じていました。ステンレスボトルにしては軽く、シンプルで使いやすいフォルムを気に入って購入しました。ちょうど良い感じです。
参考になった:1人