条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いみたかさん
(2023/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってリピ買いです
4年使って容器の内側に細かい傷が目立ってきたための買い直しです。
主菜、副菜を分けられるので気に入っています。洗い易いのも高評価です。
参考になった:4人
閉じる
匿名だるまさん
(2023/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入学祝
入学のお祝いに、こちらをおくらせていただきました。
最近は、スープジャーなどのような、保温効果のあるお弁当を持ってくるコが増えていて、とても喜ばれました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ランチタイムが楽しみに
40代男性には十分なボリュームになるサイズ。
故にカバンの中での存在感が強い。
参考になった:3人
閉じる
肉名さん
(2023/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでお手頃
これまで使ってきた弁当箱やジャーとはちがい使い勝手が良いと思う。お昼ぐらいまでなら朝、温めたものもそこそこ温かさを保っている、
閉じる
匿名さん
(2022/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小3の子供用に購入
小3の子供用に購入。
胃袋に個人差あるでしょうが、スペースに余裕があるので、入れるおかずが大きくても気にせずいれられて良し。
好きなおかずをいれられて子どもも喜んでました。
参考になった:1人
閉じる
お弁当便さん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ感
主人ように購入しました。
おかず入れは小さいかな?と思っていましたが、2個で充分入ります。デザートまでは入りませんが、おかずだけなら充分です。
ご飯はダイエット中もあり、このお弁当箱でグッドでした。
閉じる
匿名さん
(2021/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用に。
子供用に買ったのですが、ちょっとだけ量が多い。だけど、温いから食べやすいと好評でした。
ご飯のとってが私には取りにくいのが難点。
後は、すごくいいです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おかずたっぷり派にオススメ
汁物が入る別のを象印製品も持っていますが、おかずがたくさん入るのが欲しくなりこちらを購入しました。これからの季節はお弁当作るとき冷ますのがネックですが、ごはんは熱々のまま入れられるので時短出来ます。
閉じる
匿名さん
(2020/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
主人のお弁当にご飯だけでも温かいものを食べられたら、、、と思い購入しました。お昼まで十分に温かく食べられたと言っていました。おかずは保温の容器ではないので、冷たくなってしまいますがご飯が温かいだけで大分美味しかったようです。この値段なら納得のお弁当箱でした。
閉じる
匿名さん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
大人男性には丁度良い量。デザインも良い。
参考になった:2人