条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ranzo36さん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと味が薄いかなぁ…。
最近、プロテインの値段が高くなっているので、ホエイとガゼインが混ざっていてこの値段なのは、まあまあお買い得かと。
両方混ざってる事で、時間差でタンパク質が補給出来るとの事ですが、ちょっと実感はわかないかな…。
ホエイ100%ではないので、やっぱり粉っぽさは否めません。
バニラ味ですが、ちょっと味も薄くてボヤけてる感が…。
なので星4つで。
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく溶けて飲みやすいです!
どんな飲み物にでもよく溶けて、すごく飲みやすいのでよいです!
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく溶けて飲みやすいです!
どんな飲み物にでもよく溶けて、すごく飲みやすいのでよいです!
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく溶けるので飲みやすい!
どんな飲み物にでもよく溶けるので非常に飲みやすい!
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく溶けるので飲みやすい!
どんな飲み物にでもよく溶けるので非常に飲みやすい!
閉じる
匿名さん
(2025/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しくてよく溶ける
とにかく美味しくてよく溶けて飲みやすい!
閉じる
しろママさん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロテイン最高
スポーツくらぶに通いは始めました。助けになることを期待します。
閉じる
匿名さん
(2023/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もったりしている
バニラ味に惹かれ購入。水では無理(笑)で豆乳で割ってましたが専用シェイカーでも溶け残りやすくまた冷えた状態でないと私は後味が苦手でした…やや溶かす量も多いのでリピはないです…残念
閉じる
匿名トンさん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マッスルフットプロテイン
飲みやすく、さっぱりしていて、いい飲み物です。
閉じる
レボーグさん
(2022/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
使い勝手は良いですね。リピーターです。