条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャプチャー
ストラップがもう少し太くても良いようなきがする
閉じる
よーへいさん
(2017/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変良い
ピークデザインの製品は大変使いやすいです。
取り回しも良いです。
デジタル一眼というよりはデジタルカメラ向けかと思います。
素材はシートベルトのような感じです。
参考になった:1人