条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たかにゃんさん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ購入
いま使っているフィルムが剥がれたので購入。古い機種に合うフィルムは取扱いのないものが多いなか、同じ商品が残っていてラッキーでした。カメラレンズを保護するフィルムも付いているのが良いです。指紋がつきにくいのが私の好みなので、言うことなしです。