条件に一致するレビューはありません。
閉じる
日曜大工んさん
(2019/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏はアイスで
夏の暑い日は
やっぱりアイスで楽しみたいですね
でもちょっと甘いです
缶コーヒーの微糖よりも
甘いです
閉じる
匿名さん
(2019/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいアイスコーヒー
とても美味しい。甘いコーヒーが好きな方は○
通常のコーヒーより入っている数が少なくコスパは△
来客の時にいいと思う。
閉じる
匿名さん
(2019/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使い
ICEは初めての購入したが、飲みやすく美味しいの一言。
閉じる
Z15Aさん
(2019/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く買えて満足!
賞味期限が近いので特価で安く買えて満足です。
閉じる
匿名さん
(2018/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘用
甘いデス。とにかく。。。甘いコーヒーがお好きな方はどうぞ!
閉じる
匿名さん
(2018/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し
あまあまデシタ。もう買わないかな―。甘いコーヒーがお好きな方はどうぞ。
閉じる
さかちんさん
(2018/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の定番
女房と娘の毎年夏の定番商品です
閉じる
さかちんさん
(2018/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の定番
私の夏の定番でモーニングからナイトまで飲んでます
閉じる
匿名さん
(2018/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻用に
買いました。
美味しいと好評です。
閉じる
こゆぱぱさん
(2018/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑いときに
ミルクとコーヒーの二つのカセットでリッチな気分が味わえます。暑い夏にはピッタリ。