最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

日曜大工んさん

(2019/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏はアイスで

夏の暑い日は
やっぱりアイスで楽しみたいですね

でもちょっと甘いです
缶コーヒーの微糖よりも
甘いです

閉じる

匿名さん

(2019/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいアイスコーヒー

とても美味しい。甘いコーヒーが好きな方は○
通常のコーヒーより入っている数が少なくコスパは△

来客の時にいいと思う。

閉じる

匿名さん

(2019/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使い

ICEは初めての購入したが、飲みやすく美味しいの一言。

閉じる

Z15Aさん

(2019/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安く買えて満足!

賞味期限が近いので特価で安く買えて満足です。

閉じる

匿名さん

(2018/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘用

甘いデス。とにかく。。。甘いコーヒーがお好きな方はどうぞ!

閉じる

匿名さん

(2018/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お試し

あまあまデシタ。もう買わないかな―。甘いコーヒーがお好きな方はどうぞ。

閉じる

さかちんさん

(2018/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏の定番

女房と娘の毎年夏の定番商品です

閉じる

さかちんさん

(2018/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏の定番

私の夏の定番でモーニングからナイトまで飲んでます

閉じる

匿名さん

(2018/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

妻用に

買いました。
美味しいと好評です。

閉じる

こゆぱぱさん

(2018/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暑いときに

ミルクとコーヒーの二つのカセットでリッチな気分が味わえます。暑い夏にはピッタリ。

商品の詳細を見る