条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
アダプターを買うくらいならピン形状のあったコントーラーを買った方が良い
閉じる
mrk4さん
(2026/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫がある内に
TC-80N3を使用しているので、在庫があるうちに購入しました。まだあって助かった。。
閉じる
匿名さん
(2025/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CANON リモートコントローラーアダプター RA-E3
CANON リモートコントローラーアダプター RA-E3
カメラ側にピンプラグような付いてる場合
リモコンのケーブルに四角ようなアダプタ付いてる場合
2件にリモートコントローラーアダプター RA-E3 に中継みたいに着けてカメラもリモートコントローラーアダプター RA-E3 に着けると良いですが、ケーブルが少し長くなりますので、輪ゴムで絞ってコントローラーとして使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きちんと機能しました
EOS6Dで使っていたリモートスイッチ RS-80N3をR6で使うために購入しました。
花火大会の撮影で使用しました。当然のことながらですが、きちんと作動しました。
良し悪しということもなく、きちんと機能してくれたということです。
価格はやや高いかな?と感じてしまいますが、手持ちの機材を活かすためにはやむを得ないということでしょうか。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これしか
TC80の変換ケーブルはこれが指定なので仕方ないですが、ケーブルだけでリモートスイッチを購入できる価格というのはちょっと・・・と思いますが、製品はさすがにしっかりしています。
いつもはこういうケーブルは自作するのですが、今回は横着しました。
閉じる
タコスケさん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レリーズのアダプターです。
R6マーク2を会社で使っているのですが
今まで5Dなどで使用していた端子や接点の規格が変わっていたのに気づかなかったです。
こちらのアダプターがあれば
操作が出来るらしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミラーレス機
EOS R6でタイマーリモートコントローラーTC-80N3を使用するために購入しました。純正の安心感はありますが、値段が高めです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題無し
一眼からミラーレスへの乗り換え時に購入。
元々使用していたレリーズが問題なく使えたので良かったです。
閉じる
メダカさん
(2023/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラとtc80n3を接続するため購入
リモートコントローラーに接続して使いますが、使用後、接続解除しにくい。スムーズに外れないのはよくない。
閉じる
匿名さん
(2021/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
EOS RにリモートスイッチRS-80N3を接続
EOS Rには、旧型のリモートスイッチRS-80N3が直接接続できないため、本商品を購入。
純正品なので、安心して利用できる。
参考になった:1人