最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

たっくんさん

(2020/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レモン味

レモン味を飲みたいと思い購入してみました。
思ったより甘くなかったので購入して良かったです。

閉じる

匿名さん

(2020/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シロップ

リピートです。朝に飲む炭酸にスッキリしてて良いです。

閉じる

匿名さん

(2019/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レモンソーダ

味は美味しいけれど、匂いが独特な感じがしました。

閉じる

匿名さん

(2019/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい

何も味のない炭酸水だと飽きてしまうので、三回ぐらいに一回使ってます。変化があって、いいと思います。

閉じる

匿名さん

(2019/8/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ソーダシロップ

やはりメーカー専用なので美味しいですね

閉じる

匿名さん

(2019/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うまい!

初めて購入しました。予想よりも美味しく驚きました。

閉じる

とくとくさん

(2019/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ソウダストリームシロップ

ソウダストリームで作った炭酸水にとても良く合います。ちなみに、3段回の内、強炭酸がおすすめです。

閉じる

okachanさん

(2018/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自宅で美味しいハイボール

シロップの量で味の濃さを自由に調整できるので、自宅で美味しいハイボールが適量で飲める様になりました

閉じる

toranosakurakoさん

(2017/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レモンが無難です

色んな種類がありますがレモンとレッドグレープフルーツが美味しいです。これを1000円以内で購入したのは、ソーダ機買って5年以上は経つと思うけど初めてでした。

商品の詳細を見る