条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たっくんさん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レモン味
レモン味を飲みたいと思い購入してみました。
思ったより甘くなかったので購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シロップ
リピートです。朝に飲む炭酸にスッキリしてて良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レモンソーダ
味は美味しいけれど、匂いが独特な感じがしました。
閉じる
匿名さん
(2019/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
何も味のない炭酸水だと飽きてしまうので、三回ぐらいに一回使ってます。変化があって、いいと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソーダシロップ
やはりメーカー専用なので美味しいですね
閉じる
匿名さん
(2019/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい!
初めて購入しました。予想よりも美味しく驚きました。
閉じる
とくとくさん
(2019/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソウダストリームシロップ
ソウダストリームで作った炭酸水にとても良く合います。ちなみに、3段回の内、強炭酸がおすすめです。
閉じる
okachanさん
(2018/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅で美味しいハイボール
シロップの量で味の濃さを自由に調整できるので、自宅で美味しいハイボールが適量で飲める様になりました
閉じる
toranosakurakoさん
(2017/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レモンが無難です
色んな種類がありますがレモンとレッドグレープフルーツが美味しいです。これを1000円以内で購入したのは、ソーダ機買って5年以上は経つと思うけど初めてでした。