条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/4にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
いいかんじです。
これしか使ったことが無いため比較ができませんが良いですよ。
閉じる
wajiさん
(2018/1/26にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
とてもいい
ほかにもラベルライターはあるが使い勝手からいうとこれしかない。