最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レビュー

コストパフォーマンス的には少し高めだと思いますが、小さいのでスペースをとらず最高です。最近は大型化していっているので、このサイズのIHは無くなってしまうのかもしれないと感じます。KB055との炊き上がりの比較は出来ていませんが、もしかしたら、そっちでも十分かもしれません。商品的には満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

井上陽水路さん

(2017/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

IH3合炊き炊飯器

あまり食事の時に ご飯を食べなくなったので小容量の炊飯器を探しました。味を重視すると、IH炊飯器の方がやはりいいと思います。色は、黒より白の方が清潔感があっていいと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

銀シャリ旨い

これまで、ダイヤモンド銅釜つかったことなかったので買ってみました。美味しくいただいてます。

閉じる

Hinabenabeさん

(2017/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよし

2人ぐらいで3合を探しており、値段・機能的にこちらが一番お買い得でした。

閉じる

匿名さん

(2017/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

懐かしい商品

自宅の炊飯器が故障し、直すよりも購入した方が安いので買いました。選択の理由は、以前、福岡に住んでいた頃に使っていた炊飯器と同型で、使いやすいからです。同じ物の前のバージョンの物を私が単身赴任先で使っています。丈夫で長持ち、もう、10年以上使っています。買い換えた物も故障せずに10年使えたらいいなと思います。

閉じる

hiphopさん

(2017/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

速い 買って良かった

湧きがはやくて、重宝しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日食べるお米なので

なるべく炊飯器にもこだわりたかったのですが、良いものを追及するとキリがなく高価格になってしまうため、信頼のできるパナソニックの商品であるという事と、内ブタなど毎回洗うパーツの少なさで選びました。毎回、美味しく炊けていると思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

iwa3さん

(2017/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいごはんたけてます

コンパクトでおいしいごはん炊けてます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

you2さん

(2017/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです。

銀シャリがおいしく炊けました。あとは、デザインがもう少しオシャレになれば言うことありません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

好みのごはんのかたさに炊き上がりました

以前は同じスペックの象印の炊飯器を使用していましたが、内釜にキズが目立ってきたので、今回買い替えを実行。メーカーによってこんなにも炊き上がりに差が出るのが正直びっくりです。象印はどちらかというと水分がおおくやわらかめな炊き上がり。こちらのパナソニックはわりと固めの炊き上がり。私は固めのごはんが好みなので今回の買い替えは大成功だと思ってます。
デザイン的にも数年前のものに比べると、さらにコンパクトになっているので場所もとらずスッキリしていてGOODです。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る